SSブログ

濱田マサルさん紹介コスメ!「コンシダーマル」 [オールインワン化粧品]

「コンシダーマル」を使う前、実はオールインワン化粧品って不安だったんですよ。
化粧水、美容液、クリームでフタが基本中の基本だったんですもんね~

でも、ちゃんと順番通りお手入れしてもお肌がきれいになっている実感はありませんでした。
年齢とともに化粧品の単価もどんどん高くなっていったというのに・・・。



人気のメイクアップアーティストの濱田マサルさんが、雑誌「オトナミューズ12月号」で紹介していたオールインワン化粧品が「コンシダーマル」。

コンシダーマルの広告を見たとき、美容成分だけでは効果がないと書かれていたことに驚き!!!
毎日毎日、時間をかけてお手入れしたのに・・・。

意味はなかったのか!!!

今までのお手入れでたいした効果も感じられなかったし・・・、思い切ってコンシダーマルを使ってみることにしたんです。

●コンシダーマル(Considermal)はラメラ構造に着目

20150615_084152.jpg.png
コンシダーマルはオールインワン化粧品ですよね。
なんでもかんでも一緒に混ぜて本当に肌に浸透しているのか?という疑問があります。

コンシダーマルは肌構造でもあるラメラ構造を考えて作られているので、しっかりと浸透!
しかもコンシダーマルには30種類もの美容成分が配合されているんですよ。
内容だけなら高級化粧品にも引けを取らないですよね。


●コンシダーマル(Considermal)は簡単しっとり♪


洗顔後にコンシダーマルを塗るだけ。
今までの手間を考えるとあっけないほどです。

それでもヒアルロン酸やセラミドなどの保湿成分は完璧で全然乾燥はありません。

サラッとしたトロミのある化粧水って感じですが、翌朝までずっとしっとりでした。
今から暑くなるので、サラっと保湿という点では初日から大満足です♪

20150615_084433.jpg.png
1週間ぐらい使ってみると、お肌の表面はサラサラしているのに、内側からプルンとしているのが実感できました。
私はリキッドファンデーションを指で伸ばすんですが、そのときの感触が明らかに違う!!
今まではざらつきを感じていた肌がプルンプルンしてるんです♪

オールインワンでもちゃんと美容成分も浸透して効果が出ていたんですね。
正直今までのお手入れはなんだったのか・・・。
もっと早くコンシダーマルと出会えていればよかったです。

お肌のお手入れって時間をかければいいってものじゃないですね。
手抜きオールインワンでも十分に効果はありますよ♪
この手軽さは疲れているとき、旅行のときなどにピッタリです。

>>> 次世代オールインワン~コンシダーマル~
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。