SSブログ

【コラリッチEX】口コミとおりか?試してみました! [オールインワン化粧品]

30代になって出産・子育てとあわただしく、お肌のお手入れもおろそかになりがち・・・。
気が付くとなんかお肌がすっかりくたびれちゃってる!
ハリもないし、なんだかカサカサした感じ。
ファンデーションのノリも悪いし、お化粧も憂鬱でした。

キューサイのコラリッチEXを使う前にもコラリッチを使ったことがありました。
小さな子供がいるとオールインワンって有難いんですよね~
でもそれでお肌がぷるぷるになったり、ハリが出たりといった感動はありませんでした。

コラリッチEXをテレビで見たとき、ちょっと気になったのが配合されているコラーゲンの多さ!
3つのコラーゲンで『伸ばし』『潤い』『膨らませ』、肌の土台に『浸透』し、『表面』を保護する2つのコラーゲンを独自配合!

なんかよくわからないけど、スーパーすごそう!!!
それに混ざっている黄色い粒。
これは、カプセル状にしたビタミンE。
塗ると肌の上でサッと溶けて肌ダメージに備えてくれるという。
(1個買うともう1個ついてくる!!というのも買おうと思った大きな理由^^;)

コラリッチEXは今まで使ったオールインワンよりちょっぴり“サッパリ”した感じ。
だから最初は保湿力がちょっと不安でした。
でも、時間が経っても乾燥しなかったので一安心~~
ビタミンEもさらっと溶けて浸透!
いい感じです♪

次の日はおすすめ美容法「ラップパック」を早速やってみました。
洗顔後、まだお肌が湿っているうちにコラリッチEXをパール大5~6粒分程度塗り、ラップを2枚用意してお顔にかぶせ3分程パックするというもの。
(くれぐれも鼻はふさがないようにね!)
ラップを外して、両手で押さえるようにしてジェルをなじませます。
そうするとお肌がぷりっぷり♪
内側からふっくらしているのが実感できます。
これはやみつきになりそうですね^^

もう一つは65歳の母にあげたんですが、母も気に入った様子。
時短に済ませたいときは、コラリッチEXもよさそうですね♪
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。