SSブログ

毛穴の角栓に、ゲルクレンジングのマッサージが効いた! [基礎化粧品]

毎日クレンジングして、洗顔して・・・
それでも毛穴の角栓で、顔のざらつき感じませんか?

私もずっとそれで悩んでいたました。
いくつかクレンジングや洗顔料を替えて、やっと毛穴の角栓に効いたのが「フルリ クリアゲルクレンズ」だったんです!


「フルリ クリアゲルクレンズ」は、美容皮膚科クリニックとエステサロンが開発した肌にやさしいクレンジング剤です。
その特徴は、美容皮膚科クリニックと1万人以上の素肌に触れてきたエステティシャンが共同開発しているところです。

また、美肌に導く注目成分をたくさん配合しているのも特徴で、健やかな素肌にしてくれます。
単に汚れを落とすだけのクレンジング剤ではなく、毛穴ケアに特化したもので、肌の内側から美容成分が働きかけることで、キメの整った美しい肌へと導きます


ゲルタイプのクレンジングがお肌にピッタリ密着します!
これまで、アイシャドーやマスカラなどは、クレンジングを使用しても落としにくかったんですが、クリアゲルクレンズを使用してからは、綺麗に落ちるようになりました。
軽くマッサージしながら使うクレンジングゲルだけあって、汚れ落ちも角栓除去にも効果が高いんでしょうね^^

毎日少しずつ角栓が落ちていくのが実感できます。
洗顔時の肌のざらつきが全然違うから、わかるんです!!
肌の汚れを取りながら、きめや潤いを取り戻せるので、大満足です♪
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。