SSブログ

お嬢様スムージーの口コミ [酵素・サプリメント]

お嬢様スムージーは、野菜や果物に含まれる酵素、ミネラル、食物繊維、ビタミンなどをしっかり凝縮した飲み物で、自宅で手軽にグリーンスムージーが楽しめます。
ミキサーいらずで手軽にスムージーが飲めるのが魅力で、24種類の野菜と19種類のフルーツ、64種類の野草、2種類の海藻エキスがしっかり詰まっています。

口コミでも大評判で、実際の口コミを見ると、スムージーをシェイカーに入れてシェイクするだけという商品なのですが、最初はなかなか混ざらないのではと不安でした。しかしそんな心配は不要で、10秒もシェイクすれば完全に混ざりました。

すぐにグリーンスムージーが出来上がり、本当に簡単で時間も全部で1分くらいでした。泡もほどよく出来て、スムージーショップで注文したようで大満足です。気になっていたのが味なのですが、正直、美味しすぎです。

とにかく飲みやすく、野草の成分が入っている割に、青臭さがありません。野菜ジュースと言うより、酸味の少ない果物で作ったフルーツオーレのような感じでした。牛乳でシェイクしても、優しい飲み口で、それほど牛乳は好きではなかったのですが、美味しくゴクゴク飲めました。など、手軽さ、味共に大好評です。
nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。