SSブログ

スノーヴァ化粧品の口コミ たった1回でお肌にハリが!! [基礎化粧品]

年々気になる30代の年齢肌。
乾燥肌のうえに顔のたるみまで、すっかりハリを失っていました。
20代では気にもしなかった「プラセンタ」という言葉。
どうもかなりイイらしいと聞き、さっそく調べたプラセンタ化粧品。
その中で辿り着いたのがスノーヴァ化粧品。
というの、かなり口コミがよかったんですよね~

最初はちょっと躊躇しました。
主婦の私にはとても高級な化粧品だったからです。
お試しセット使って気に入っても、とても現品を買えないな~と思って。


でも、このまま女を捨てていくのはいや!
まだ小さい娘のためにもキレイなママでいたい!
思い切ってお試しセットを注文しました。
使ってみた感想を口コミしたいと思います。

----------------------------------------------------------------------------------------

014.jpg
クレンジングミルクから順番にスノーヴァ化粧品を使いました。
化粧水を塗ったときにすごくお肌がふっくらした感触が!!
美容液・乳液と塗り塗りしたら肌の奥から潤っているのが分かる!
今まで化粧水やクリームを塗っても、肌表面はベタベタしてるのに顔はツッパル感じがあったんですよね。
あれが全くないんです!!
すごく浸透して潤ってる感じ~~
全行程終わる頃にはお肌にハリが戻っているのを実感。
たった1回なのにこの効果は何!?

翌朝はさらにビックリ!
たった1日なのにお肌がプルプル♪
お試しセットは10日分だけど、すでに効果は十分感じました。
さすが芸能人も愛用の化粧品だけありますね。
ちゃんと買うとけっこう高いスノーヴァ化粧品だけど、少しずつ揃えていきたいですね。
まずプラセンタが高配合されている化粧水と美容液ですね^^
これは欠かせません~




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。