SSブログ

HANAオーガニックの「ムーンナイトミルク」はやっぱりいいわ♪ [オールインワン化粧品]

毎日の仕事や家事に子育て。
気が付けば肌はボロボロ~
疲れ切った色が抜けません!

「手間が少なく経済的にも優しいいいコスメはないかな~?」
といろいろ探していました。
そんなとき出会ったのがHANAオーガニックの「ムーンナイトミルク」
合成界面活性剤、鉱物油、防腐剤、石油系成分無添加のオーガニックコスメです。

しかもこれ1本でOKのオールインワンミルク。
ダマスクローズウォーター配合で香りにも癒されます。
ダマスクローズウォーターって聞いたことはありますが、使うのは初めて。

どんな効果が表れるか楽しみです♪

初めて使った翌朝にはもう肌の疲れが抜けてる?
なんか肌色がきれい・・・。
毎日使い続けていくとどんどん肌が再生していく感じ!
キメが細かくなって、ハリも出てきた。

ダマスクローズっていいっていうけど・・・。
ダマスクローズウォーター配合だからこんなにも違うのかな?
とにかく久しぶりに化粧にリキ入ってます。
素肌がきれいになると、化粧するのも楽しいですね♪

詳細は・・・HANA オーガニック ムーンナイトミルク 30mL 乳液 日中のダメージからお肌を立て直します 5002014
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。